2010年04月19日

リスニングパワーは、さまざまな英語特有の発音に焦点を当てています。英語に存在し日本語には存在しない10の母音と、速く話すときに生まれるさまざまな発音を重視しています。



2.gif

詳細はコチラをクリック←


購入者の感想

W.A様

流れて来る曲の歌詞が、そのまま心に染み入るようにスゥーと解り「聴こえる!」と感動しました!!

私は洋楽が大好きで、洋楽ばかりを聴いていましたが、
今思えば、詩の内容はあまり理解しないまま楽しんでいたのです。

ある日、車を運転していながらお気に入りの洋楽をいつものようにBGMとして聴いていた時...。

流れて来る曲の歌詞が、そのまま心に染み入るようにスゥーと解り「聴こえる!」と、感動しました!!!

今まで何回も聴いていて、通り過ぎて行くだけだった歌詞を耳がキャッチしていたんです。

そして、解るようになってきたら...

「こんなに簡単な言葉も今まで聴き取れていなかったんだな〜」

と...思いました。

"リスニングパワーTOEIC" を聞き始めてから、
今まで聞こえていなかった英語の音を耳がしっかりとキャッチしている事に、感動しています。

自分の耳が英語耳に開花し始めた喜びに満ちています!!!


詳細はコチラをクリック←

リスニングパワーTOEICを30日聞き流すだけで英語耳になれる!!

【期間限定情報】


先着30名様限定

特別価格でご提供致します。


さらにお申し込み頂いた方には、

あなたを最速で英語耳にする

今だけの特別限定特典を受け取ることができます。

「でも・・・まずは、教材の中身を自分の耳で確認したい!」
と、お考えのあなた!!

ご安心下さい!サンプル版をご用意しました。

どうぞ一度お試しになられてください(^^)


詳細はコチラをクリック←



その他のお得な情報はこちら

浮気調査を自分で行う方法 赤井 探偵

妊娠成功ガイドブック 譚定長 レビュー

三起均整による肩の痛み解消法 筒井朗晏 効果